FF外からの刺客 殺意に満ちたリプライ

どうも

最近ネタがなくて書けませんでした、許してヒヤシンス

昨日ツイッターをしていたらとあるリプライが来ました

画像を貼ります

f:id:Chucky_HS:20170913205707p:plain

はい、なんとFF外から殺害予告が来てしまったのです!(ババーン)

身内で「殺すぞ」なんてものはよくよくあって、それもコミュニケーションの一環としていたのですが、まさかFF外から来る日があるとは思いませんでした

有名人の方とかはこんな感じなのでしょうか?お?じゃあ僕も有名人だな!


と、茶番はさておき、なぜ彼がこのようなリプライを送って来たのか、自分なりに調べてみました


飯テロツイートをしたのは22:11

この時間は少し早いとはいえ、夕食を早めに済ました人だとお腹が空く可能性があります

つまり、彼はお腹が空いていた時に僕の飯テロを見て殺意が芽生えたと言っても過言ではないでしょう

そうに違いない、うまそうなゴキブリ、蜂の子、ミルワーム、どれもお腹が空いてしまいます


まぁ、かと言って、飯テロしたことを謝るつもりもありません


見た君が悪いんだヨォォォォォwwwwww


オワオワリでーす


P.S ゴキブリは生で食うとサルモネラ菌等を保持している恐れがあるのでオススメしません

生で食うなら自己責任でお願いします