新拡張エッチなカード特集(妖の森のウィッチウッド編

みなさん、お久しぶりです

新弾のカードすべて公開されましたね

今回エロいの多い気がします

f:id:Chucky_HS:20180410231658j:plain

では、行きましょう


f:id:Chucky_HS:20180410231735p:plain

ブリンク・フォックス

狐さんです

狐といえばお姉さんです

身体の曲線美がなんともいえないエロさを感じさせます

あとお耳が敏感そう

息吹きかけたらビクビクしそうですね

僕は責められたい人間ですけどf:id:Chucky_HS:20180410231949p:plain

きらめく蛾

可愛い、お腹がエッチすぎる!!

やべぇぞ!!!!!!!

まぁ、蛾はお嬢様ですからね、優しく扱ってあげましょう

間違っても殺してはいけませんよ

見つけたらそっと逃がしてあげるからそのまま放っておいてあげましょう

f:id:Chucky_HS:20180410232211p:plain

レッドバンドスズメバチ

ハチってだけでエロさがある

やっぱ昆虫系はお腹が魅力的ですよね

なんか妙にぷっくりしてる感がたまらないです

ちなみに僕がお腹で気に入ってるのは産卵するときのカマキリの腹部です

エロすぎますよ


f:id:Chucky_HS:20180410232413p:plain

月を食らうものバク

ヘビですかね?まぁ、ならエロいに決まってますよね

ヘビって可愛いのに世間では嫌われ者で僕は悲しいですよ

チロチロ舌出したりしてるのすごい萌えるので是非みなさんも見てください

f:id:Chucky_HS:20180410232658p:plain

スケイルワーム

ムカデのようなカギムシのようなそんな感じのやつ

お口のあたりもさることながら、ちっさめの足も可愛らしい感じです

抱きつかれて搾られたい感ありますねぇ!

あとなんか触り心地すごく良さそうです

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。


新弾が楽しみですね!

お疲れ様でした!


P.S.現在第7回シンデレラガールズ総選挙が行われています、よければ僕の担当の前川みくちゃん(みくにゃん)に投票してくれると担当としてとても嬉しいです(ダイマ)