DBD初心者奮闘日記 part2【初めてのキラー】

キラーに初めて触れてみました

今回触れたのはヒルビリー、レイス、ナースです

以下感想


ヒルビリー

・チェーンソー移動が難しかった

・障害物が多いマップだとやりづらかった

・音がうるさい


レイス

・透明化解除までの時間がかなり長く、奇襲がかけづらかった

・奇襲以外が貧弱

ヒルビリーよりは操作しやすかった


ナース

・地形は通り越さないのでそこは注意

・ブリンクは慣れたら強そう

・あとブリンクするたびに疲れるのはちょっと可愛いと思った


結局のところレベル1、パークほぼ無しの状態で使ったため本来の強さは全く引き出せてないと思います

20のランクなら釣れる人間もいますが、ちょっとでも上のランクが混ざるとかなり難しいです(慣れてないとはいえ)


では