DBD初心者奮闘日記 part3 【優先順位は如何に?】

どうも

f:id:Chucky_HS:20190628010409g:plain

破滅(ルイン)がセットされている場合、破壊するのが優先か無視して発電機を回すのかとっちなのだろうか?

自分は見つける方が他のサバイバーが楽できていいと思っているが、一般的には違うのであろうか?

正直、このゲームは前知識をほとんど付けずにやってるためわからないことだらけだ(自分はどちらかというとある程度調べてからプレイする人間なので)

もちろんストーリー物の場合は調べたりしませんが、対人ゲームなら普段ならもっと知識入れてからやってると思う。


今日最後のマッチはろくに発電機を回せず、残り4台で1人とかいう絶望的状態でハッチを見つける前にキラーに見つかったが、心優しいのかハッチ探しを手伝ってもらい、脱出させてくれた。ありがとう、名も知らないゴーストフェイス使いさん。

今度は釣らせてあげよう(そもそも現在のパークではキラーを撒く自信なんてものは微塵もないが...)


ではでは