DBD初心者奮闘日記 part0

最近何かとDBDに夢中な私ですが、理由としてはハイテンポDBDという動画を見たためです。

動画の方のチェイスが凄まじく上手く、こんなチェイスできたら楽しいだろうなと思ってしまいます。

しかしながら、ろくにサバイバーが育っていないこの男、そんなことはかないません。さらに、チェイスに必要なデッドハードや決死の一撃といったパークはDLC(課金要素)なんですよね。キャラ買ってさらに育成をする時間を踏まえるとちょっとチェイスをする方針はやめたほうがよさそうですね

てことで、無課金でやれる構成を自分で見つけていきたいと思います。(ある程度はもう方針は決まってるのですが)


ではでは

f:id:Chucky_HS:20190625193651j:plain