ナル・グランデ裏情報局~創刊号はエッチな六龍ランキング

はい、今月より始まりましたナル・グランデ裏情報局です。

この記事ではナル・グランデ空域での表には出回らないような情報をお届けできればなと思っております。

創刊号となる今回はナル・グランデ空域のバトルボスである六龍のエッチなランキングをとある方のインタビューに基づいて決めていこうと思っています。以降はインタビューの内容を交えながらランキングを表示していきます。

f:id:Chucky_HS:20210810000750p:plain

*記者(以降「」)インタビュー対象者:Cさん

「初めまして、ナルグランデ裏情報局です。今回の取材快く受け入れていただき誠にありがとうございます。」

Cさん「こちらこそ、創刊号の内容に携われるということで、めったにない機会を与えていただきありがとうございます。」

 記「では早速本題に入っていきたいのですが、Cさんによるエッチな六龍ランキングを発表してもらってもよろしいでしょうか?」

Cさん「はい、わかりました。1位は闇の六龍フェディエルですね。見た目は割とスレンダーですし、首が3本ってところもなんかお得です。あと声がとてもエッチです。」

f:id:Chucky_HS:20210810001720p:plain

「なるほど~、なかなか戦いにくい相手ですがそういう見方をすれば案外いいものかもしれませんねぇ。」

Cさん「2位は水の六龍ワムデュスです。クラゲの触手に当たる部分がドラゴンなのでしょうか?なんか柔らかそうですし触手プレイも得意そう。ただ、声がうるさいですね(笑)」グラブル】水六竜「ワムデュス」攻略まとめ|六竜討伐戦「碧」【グランブルーファンタジー】 - ゲームウィズ(GameWith)

記「確かに触手プレイ得意そうな感じがしますねぇ。声がうるさいのは同感です。」

Cさん「3位は風の六龍イーウィアです。モチーフが鳥っぽいのでモフモフしてるのがいいですねぇ~。人によってはランキング上位に来そうですが今回は3位ですね、上2体のがエッチだと感じました。後武器は強いので皆さんちゃんと掘りましょう。」

風六竜「イーウィヤ」攻略/編成例まとめ|六竜討伐戦「翠」

「鳥とかに興奮する人だと上位に来る可能性は全然ありえそうですね!ビークも強い!」
Cさん「4位は火の六龍ウィルナスです。Theドラゴンみたいな見た目です。スタンダードなドラゴンが好きならこれかも?自分の中じゃちょっと物足りないかもしれませんね。」火六竜「ウィルナス」攻略/編成例まとめ|六竜討伐戦「朱」

「王道を行く感じですが少し物足りない感は確かに否めませんね。」

Cさん「5位と6位なんですがあんま大差ないのでもう一気に発表しても構わないでしょうか?

「わかりました、お願いします。」

Cさん「5位、土の六龍ガレヲン、顔は可愛いが全体的にダサすぎる。6位、光の六龍ル・オー、だせぇ角にだせぇ顔、あとお前ごときが超越使うなカス。」

土六竜「ガレヲン」攻略/編成例まとめ|六竜討伐戦「金」

光六竜「ル・オー」攻略/編成例まとめ|六竜討伐戦「白」

「かなり辛辣ですね(笑)」

Cさん「まぁ、事実なので。あとリンドヴルムに関しましては入れていいのかわからなかったので入れませんでした。」

「わかりました、書かないという方向性で記事を作成します。本日はありがとうございました!」

Cさん「いえいえ、完成楽しみにしています。」

 

というわけで今回のインタビューはここまでとなります。

貴重なお話を聞くことができました、次回も機会がありましたらこのようなインタビューを行いたいですね!

では、今回の記事はここで終わりです、See you next time!

P.S.今回は書籍にあるインタビュー記事みたいな雰囲気にしてみました。バイト中に思いつきました、俺の頭が心配です。