エッチな十賢者ランキング

お久しぶりです。

前回の投稿が2019年9月という太古になっているのですがそこはお気になさらず。

あれからグラブルというゲームを始めて、現在1年と8ヶ月ほどプレイしています。武器集めたり強くなるのが結構楽しいです。

コンテンツの中に十賢者という要素があるのですが、今回はその10人のエッチさでランキングを作っていきたいと思います。

異論は受け付けたり受け付けなかったりします。では

アーカルムの十賢者一覧

1位:フラウ

フラウ

エルーンのお姉さん

I字バランスで股開いてるのがヤバすぎる、これはもはや痴女。

解放前の絵も太ももの部分がエッチです。でも1アビと2アビの順番は入れ替えてほしいです。

2位:マリア・テレサ

マリア

ドラフの女帝

やはりドラフと言えばこのでかいおっぱい。

後、下に穴が開いてるのもえちえちポイント、何の穴なんでしょうかねぇ?(すっとぼけ)

3位:カイム

ショタ

記憶なくす前は割と生意気なガキ感ありますが、記憶なくしたカイム君可愛すぎて死ぬ。おじさんといろんなこと覚えていこうねぇ(ぐへへ)

ハロウィンスキンはマジでええちだよ

4位:アラナン

アラナン浴衣スキン

エルーンのじいさん

抱かれたいエルおじNo.1(当社調べ)

浴衣スキンマジでエッチじゃない??こんなん男でも惚れるでしょ。胸板もいい感じよ。あとサンちゃんも可愛いのもポイントよ!

5位:ロベリア

ロベリア

サイコパスイケメン

黙ってればクソかっこいいやつ筆頭。でも親殺してるし人も殺す。

俺はこいつにイジメられたいような気もするよ。めっちゃイケボだから言葉責めとの相性もよさそう。でも殺すのだけは勘弁してくれよな。

6位:ガイゼンボーガ

不死身ドラフおじ

ルシソロでは大変お世話になりまさし!!やるな笑(朝青龍語録)

ドMな雄ドラフ、響きがエッチですね!

季節フェイトだともはやネタキャラと化してる気がしますが、それはそれで可愛いのでOK!

7位:ハーゼリーラ

ハーゼリーラ

ハーヴィン女教皇

ハーヴィン結構好きなんですけどハーゼに関してはそこまで刺さらなかったのでこんな順位に。世間的にはもっと人気だと思いますよ。

1アビの「猶予なんて与えないわよ」ってボイスはすごい好きです。裏から出すと2回連続で聞けて良いよ(なお裏にいるので出すことほぼない)

8位:カッツェリーラ

カッツェ

ハーヴィン皇帝

ハーゼの兄、それだけ

9位:ニーア

倫理観がヤバイわよ(キャ)

デスで死ぬ女、エロさが分からん。

10位:エスタリオラ

加藤英美里忖度ジジイ

寝とけ

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年の水着は誰が来るか楽しみですね。

また次回!