ハースストーン シコシコのすヽめ メカ編

どうも

突然ですが、メカといえば何を思い浮かべますか?僕は戦隊モノのロボットを思い浮かべます

アバレンジャーの恐竜関連はほぼ家にあります クォリティーが本当に高い


まぁ、メカ編いきましょう


f:id:Chucky_HS:20170915184027p:plain

フェルキャノン

イチモツを突っ込みたくなるようなフォルム

ところどころ黄色いのが漏れているのがなんともエロい 口元から垂れる唾液的なエロさがあります

マシンフェラ、気持ちよさそうですねぇ

え?そんなことはないですか、そうですか


そんな方はコイにフェラさせてそうですね


f:id:Chucky_HS:20170915184229p:plain

エネミーリーパー4000

プニプニしてそうなお腹であります

無限に触ってみたい

ムチムチしてそうなのでエロさを感じますねぇ!

これ嫌いな人はガリガリのヒョロヒョロで抜くんですね、はぇー


f:id:Chucky_HS:20170915184453p:plain

アイアン・ジャガーノート

The 拷問機械みたいな見た目です

手のドリルで尿道やらアナルやらほじくられると気持ちよさそう

後なんか、サソリっぽい見た目してますね

サソリはエロいのでこいつもなかなかそそるフォルムしてます

え?そんなことはないって?


人生120%損してますよ、早くそそられてくれ


以上です


P.S メカなのでどうしても難しい部分があり、うまく書けませんでした

許してください、何にもしませんから