読書の秋がやってきた(大嘘)

どうも、最近めっきり寒くなってきていよいよ冬も近づいてきたなって感じです

先日ノリと勢いで本を買いました

f:id:Chucky_HS:20171117194356p:plain












はい、こちらです

f:id:Chucky_HS:20171117194436j:plain

タイの風俗の遊び方などを記載した本になります

あまり詳しく内容かくと怒られそうなので

ざっくりとだけ書くと

オススメのエリア

滞在の仕方

遊びの一覧

注意すべきこと

体験談(成功談/失敗談)

豆知識

その他夜の遊び以外の観光の仕方など

です


こういう本買うのは初めてなのですが、かなり詳しく、わかりやすく書かれていたのでビックリしました

読み物としても結構満足しました

読み終わったあと、タイに行きたいなと思いました

いつかお金貯めて行きます

このシリーズいくつか出ているみたいなのでそのうちまた読もうかなとも思いました








あー、エッチしてぇ


以上


P.S.昨日女装したおっさんがめっちゃかっこよくベースを弾く動画を見つけてしまい、ハマりそうです