各マッチアップ メイジ(ジェイナ)編

どうも、みなさん

最近涼しくなってきて、いよいよ秋かっていう感じです


今回はマッチアップ相性?とでも言いましょうか、それについて書いていきたいと思います 若干私的な見解等も含んでいますので大目に見てくれるとありがたいです

f:id:Chucky_HS:20170904193600j:plain


Let's go!!








ガロッシュ(ウォリアー)五分

ジェイナの性格を捻じ曲げた男

おそらく、ガロッシュと対面時、ジェイナは怒りでパワーが上がり、自身の魔法で身動きを取れなくし、そのままマウントを取り犯せるであろう

しかし、感情の高ぶりで冷静さを失うかもしれない、そうなると逆にやられてレイプされかねない


スロール(シャーマン)温厚

スロールはジェイナと話し合いなどをすると思う 彼はガロッシュと人間たちの対立を悩んでいたと思う(そんなこと書いてた気がします)

ヤるなら普通にイチャラブセックスしそうです


ドルイド(乳首)五分

ジェイナと乳首の関係はよく知らないです

もしヤるのなら自然の力でジェイナが亀甲縛りにされるか、先にジェイナの凍結魔法が身動きを取れなくするかのどちらかでしょう

僕は知りません


アンドゥイン(盗賊) 不利

精神操作されて犯されて負けです


ヴァリーラ(ローグ) 五分

百合ックス な0くんのジェイナ×ヴァリーラ見てみたい(私的な欲望)


アーサス(パラッパラッパー)純愛

二人は幸せなキスをして終了


レクサー(ハンター)五分

獣姦されるが先かマラを凍結されるが先か


マストドンが出たら氷河期でも生き残りそうなので負けです

その場合メテオ握っておいてください


グルダン(ウォーロック) ???

カーバル同士仲良くしてください


別にしなくてもいいですけど


多分レノ取り合ってどっちかがレノとやります



以上です、まぁ、僕は精神操作されるジェイナかヴァリーラとの百合ックスが見たいです


PS.r-18でもなんでもありませんので、18歳未満の皆様もどうぞご自由に閲覧してくださいけ


(なお、このシリーズは続けるかわから)ないです