マロパラにおけるカード評価

どうも、僕です

今回はマロパラにおけるカードの評価といいますか、まぁ、そんな感じの記事です

ハースやってる人なら一度は親を殺されてるでしょう

では、Let's go!


f:id:Chucky_HS:20170905232846p:plain

マーロックのタイドコーラー

初手にあると強力な一枚 こいつ一枚でクソゲーされます あんまりちんちんには来ません


f:id:Chucky_HS:20170905233038p:plain

バイルフィンの異端審問官

1/3という優秀ステ、除去しにくい

こいつ自体はちんちんにくるものはありませんが、こいつのヒロパから生成されるトークンは可愛すぎてビンビンになってしまいますf:id:Chucky_HS:20170905233220p:plain


f:id:Chucky_HS:20170905233250p:plain

水文学者

みなさんお馴染みの「エウレーカ」

意味は知りません 高飛びコドーを持って来てティリオンやらタリムを使い回すやつ

率直に言ってうざすぎる、カニに犯されてろ

f:id:Chucky_HS:20170905233527p:plain

マーロックの戦隊長

クソ強いバフ野郎 回った時のこいつらは止められない かっぱえびせんかよ 流石に美味そうには見えんな

f:id:Chucky_HS:20170905233659p:plain

温厚なメガサウルス

攻撃3UP?うせやろ?あのさぁ...やめたらこの仕事 後、僕は首が長い系の恐竜はそこまで好きではありません ダサいです

f:id:Chucky_HS:20170905233826p:plain

飛刀手流忍者・六丸

デッキから戦隊長持って来た時はスマホの画面割ってもいいと思いますよ

f:id:Chucky_HS:20170905234000p:plain

剣竜騎乗

ステゴドンと騎乗位

マロパラ使う人はレイザーモーで抜く僕と大差ありませんね(笑)

f:id:Chucky_HS:20170905234123p:plain

太陽の番人タリム

どれだけデカブツを並べようが問答無用で3/3にしてくるやつ エウレーカと合わせて使用されると腹がたつ ウンゴロはタイタンのものだ? ウンゴロ環境は消えてドルイド環境に沈んでるんでちょっと帰ってください

f:id:Chucky_HS:20170905234301p:plain

かつて、ミスチャレ、ブームとともにDr.8と呼ばれていた存在

効果てんこ盛り、それは強いのなんの、エウレーカのせいで余計にヘイトが溜まります

こいつのせいでパラが嫌いになったこともあります(始めたての頃)

アントニダスとホモセするイラスト募集です



いかがだったでしょうか、今回はマロパラで主に使われてそうなカードの評価になります

もちろん、人によっては使うカードは様々なので、載ってないカードもありますが、そこはご了承ください、ではでは、次の記事で会いましょう!



P.S僕はマロパラを使ったことはありません