ネムシーを取りに行ったお話

お久しぶりです


10/28 ネムシーを取りに炉端に行ってきました


昼間は用事があったので夕方に行こうと思い、楽しみウキウキしてました

会場がスタバということで、普段インキャな僕が入ることもないウェイの店

抹茶フラペチーノ買いました

f:id:Chucky_HS:20171029004552j:plain

席が空いてなかったので邪魔にならないところで突っ立って炉端に入りました

いざ、炉端へ














f:id:Chucky_HS:20171029004646j:plain

人 が い な い


ネムシーをとるには対戦する必要がありました

しかし、相手はいません

どうしようもありませんでした


そのままとぼとぼ帰りました

土曜日がなんの充実もないまま終わりました


これに関しては、主催者の方は全く悪くなく、むしろ僕が遅い時間に行ったことが悪いのですが、どこにあたっていいのかわからないモヤモヤだけが残りました


結果、スタバで抹茶フラペ飲んだだけになりました

美味しかったけど、不味かったです


終わり