性癖大魔境 凍てつく世間の眼差し メタレポート

どうも

ネムシーは死にました


ハースの新拡張も近くなってきたので、この環境のメタレポートをしようかと思います

独断と偏見が混じりに混ざりまくっているので間違ってたらすいません


tier1

男の娘 おねショタ

tier2

アナル SM系 ロリ

tier3

獣姦 腹パン(リョナ?) 

tier4

その他の特殊性癖


tier1について

男の娘は某F◯Oとかのゲームのお陰でtierを上げてきている印象

可愛いのにちんちんついてるのがいいだとか

トコロテンがエロいなどで今勢いのある勢力だと思います

おねショタはやはり安定した強い感じがあります

お姉さんやっぱりいいですよね、あの包み込んでくれそうな雰囲気、最高です

僕も好きです


tier2について

アナルはお尻と区別するのかよくわからないのでパスします

SM系もやはり強いのですが、最近はややtier1に押されている感も否めないですね

次の環境では活躍してくれるのでしょうか

ロリは僕的にはあんまりちんちんに来ませんが、一定数ロリコンの方もいるでtier2にとどまっている印象

(犯罪はやめてくださいね)


tier3について

最近やたらTLに動物のチンチンの画像ばっか流れてくるのでもしかしたら獣姦が上がるかもしれませんね

僕はシャチが一番エロいと思いました

リョナ系は僕自身はすごく苦手です

女の子が痛そうにしてるとどうもこっちが申し訳なくなる

好きな人は好きなジャンルがあるなんでしょうけどね、なかなか上がらなさそうな印象


性癖は人それぞれです

自分が嫌いだからといってその性癖を否定してはいけません

(ただし、犯罪になりそうなものはやはりダメですが)

みんな違ってみんないい、それが世の中です

みなさんも良い性ライフを


終わり


P.S 今履いてる靴下に穴が空いてました