クリスマスイブだし彼氏を作ろう

どうも

クリスマスイブですね

世間では聖夜だの性夜だのセックスデーだの言われてるやつです

f:id:Chucky_HS:20171224213528p:plain

まぁ、僕は生きてきて彼女できたことないので別にクリスマスになろうが基本的に何も変わりません

今年はなんとかこの状態を脱したいと思い、彼女が無理なら彼氏を作ればいいという発想に至りました



ということで












f:id:Chucky_HS:20171224213103p:plain

彼氏作っちゃった☆

デス様カッコいいーー♡

全てのドラゴンを額づかせれるぐらいの力強さ、カッコいいお顔、ガッチリした肉体

どれを取っても最高だーー♡

明日はいっぱいデートします!!!


終わりぃぃぃ


P.S. ちなみに彼女にするならアレクストラーザちゃんですかね きゃわいい♡