結局どのレジェ武器がシコいのか?

どうもー♡

新環境で回廊漁り蟲が使われるとブログに予想してたマンです(大嘘)


コボルトで追加された武器で結局どいつがエロくてシコいのか

そんな疑問に触れていこうと思います


はい、よーいスタート(棒)











f:id:Chucky_HS:20171221010607p:plain

世界樹の小枝

なんか草生えてるだけであんまりエロくないですね

もういっそ蛇なんかにしてくれればよかったのに

f:id:Chucky_HS:20171221010716p:plain

ロークデラー

弓って結構エロいですよね

なんか曲がり具合とかその辺

f:id:Chucky_HS:20171221010802p:plain

アルネス

ち◯こ突っ込めそうな穴が空いてる

名前がなんかエネマグラの別名に似てる気がする

f:id:Chucky_HS:20171221010900p:plain

ヴァラニ

どこがエロいかわからない、論外

f:id:Chucky_HS:20171221010940p:plain

ドラゴンソウル

ドラゴンの紋章みたいなのがエロい

やはり紋章は素晴らしい

f:id:Chucky_HS:20171221011037p:plain

大逆の刃キングスベイン

最強 エロすぎ シコリティの塊

反り具合やら色など、最高ですね

f:id:Chucky_HS:20171221011152p:plain

ルーンスピア

なんかゴチャゴチャしてんな

槍要素どこ?

f:id:Chucky_HS:20171221011235p:plain

マナアリなんたら(読めない)

ゴーモックの顔に似てない?

ゴーモックは守備範囲外です

f:id:Chucky_HS:20171221011356p:plain

なんたらかんたら(諦め)

刃というより斧な気がする


結論:キングスベインが一番エロい

そういうことよ

f:id:Chucky_HS:20171221011542j:plain


終わり♡


P.S.耳舐め音声聞きながら書きました