新米プロデューサーの不定期な感想のアレ

どうもこんにちは、デレステ始めて約2ヶ月まだまだ新米Pのチャッキーです。

なんだかんだでこの2ヶ月あっという間でした。

最初、友達に勧められて音ゲー苦手だけど始めてここまで楽しめるとは思いませんでした。

始めて8日目で友人の家でライブDVDの鑑賞させてもらった時はまだまだ知らない曲がたっぷりとある中でもすごく楽しませてもらいました。いつか現地でその感覚を味わってみたいですね。


初めは難易度PROすらクリアできなかった僕ですが、今ではMasterの曲も多少はクリアできるようになって来ました。

これもアイドルをプロデュースしていくと思う気持ちからなのでしょうか?(もちろん場数踏んでるというのもあるでしょうが)

推したい子を見つけると「頑張ろう」と思えました。(初めて2日目ぐらいまではクリアできないと「もう辞めたいな」とか思ってました。)


現在はCDも後々揃えて行きたいなと思っているほどなので、久しぶりにこんな入り込めること見つけられて良かったと思います!


文章書くの下手くそなのでこの辺で終わります。


後、第7回総選挙、前川みくちゃん(みくにゃん)を応援していますので、もしよければ1票でもいいので応援してあげてください!

よろしくお願いします!f:id:Chucky_HS:20180425091321j:plain