ハースストーン シコシコのすヽめ エレメンタル編

どうも、今日から働こうと思っていたら無理だった人間です

いやー、今年も残すところ10日ちょいとなってしまいましたね

時が経つのが早すぎる


てことで、エレメンタル編いきましょ













f:id:Chucky_HS:20171219155634p:plain

パイロ

ウンゴロで登場したレジェンド

騎士団で登場したDKジェイナとかと相性のいいカードでもあります

色が綺麗ですね、後エレメンタル種族なので身体は案外触ったらぶよぶよしてるかもしれませんね

抱きついてエッチしたらさぞ気持ち良さそうです

僕は一番上の形態が好きです

包容力がたかそう、お姉さんですね

パイロスはお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さんお姉さん

f:id:Chucky_HS:20171219160258p:plain

ファイアプルーム・フェニックス

闘技場でかなりお世話になってます

若干パイロスと被ってる感ありますが、この子は成長はしないのでこれはもうショタですね、間違いない

ショタはいいですよー

後、尻尾みたいなところでシゴいてほしい

めっちゃ気持ち良さそう

f:id:Chucky_HS:20171219160521p:plain

超越者ハラジール

現在はエレメンタル種族が導入されています

拡大すると胸があるように見えます

これはお姉さんですね...

超越者、何を超越したのでしょうか...

もしかして相当なテクを持ってるのでしょうか?

是非とも相手お願いしたいですね

おっぱいあってテクも超越してるとか最高でしょ

お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神お姉さんは神




おーーーーわーーーーりーーーーーーー


P.S. たまに僕のことを異常性癖扱いする人がいるで悲しいです