新拡張 エッチなカード特集(博士のメカメカ大作戦編)

みなさんお久しぶりです!!

テストが終わり、ようやく一息ついたチャッキーです、新カード全て発表されましたね。

先行130パック買ってしまいました、開けるのが楽しみです!

f:id:Chucky_HS:20180802183056j:plain


さて、今回の拡張もいくつかエロいカードがあったのでご紹介していきますよー



f:id:Chucky_HS:20180802181439p:plain

魔力ダイナモ

なんだか某YTRを想像させる名前ですが、クラゲです

ポケモンにUB(ウルトラビースト)と呼ばれるポケモンがいるのはご存知でしょうか?

そのうちの一匹にウツロイドというポケモンがいるのですが、それはクラゲに似ています

プルプルして柔らかそうでとてもエッチです

そして、この魔力ダイナモもなんかウツロイド似てます!!!!

まぁ、クラゲって触手持ってるのでエロいのは間違いないですよね

触手に犯されてみたいです。

あと透けて見える脳がなんか薄い本感あって良きですね!


f:id:Chucky_HS:20180802181916p:plain

占星術師ルナ

漂うお姉さんオーラ、研究に没頭してめちゃくちゃご無沙汰の匂いがします

あと良いおっぱいしてます、パ◯ズリできそう(小並感)

なんか珍しく普通だなと思ってる方いるかもしれませんが、僕はそんなものですよ、普段からキングスベインで抜いてるわけじゃないです


f:id:Chucky_HS:20180802182349p:plain

ルナのポケット銀河系

ルナのポケット(意味深)

つまり穴の中です。

さらに銀河系という惑星など比にならない規模の抱擁力...つまり、このカードはお姉さんということになりますね。

快楽に溺れたミニオンは腑抜けてコストが1になる、これはお姉さんに主導権を握られてる、おねショタです。

あー、入りてぇ!!


以上、新拡張エッチなカード特集でした!

開封までもう少しの辛抱ですね!


P.S.おねショタといえば姉なるものなので皆さん買いましょう、めっちゃシコれますよ