【Fortnite】エロい武器を求めてアマゾンの奥地へ

わよわぉ!Chuckyです(挨拶はガンサーの抹茶さんのやつ)

最近ハースストーンやらずにずっとFortniteにどっぷりハマってるいるわけですが、やはりキングスベインで抜いた男、武器にエロさを見出す必要があると感じました。

さて、武器種ごとに分けて書いていきたいと思います

f:id:Chucky_HS:20181022234626j:plain

それではいってみましょう


アサルトライフル

f:id:Chucky_HS:20181022234900j:plain

バーストAR(エピック以上)

黒のボディとスリムな形態がなかなかいいエロさを出してますね

スレンダー褐色美人的な何かを感じます


f:id:Chucky_HS:20181022235031j:plain

アサルトライフル(レア以下)

こちらも黒色のボディとほどよく肉付きの良いボディが特徴ですね

エピック以上の場合、SCARという別の種類になるのですが、個人的にはこちらの方が好きですね(強さはSCARのが上ですが)

あっちは日焼け跡と白い部分が残る感じのエロさがあります


ショットガン編

f:id:Chucky_HS:20181022235422j:plain

ヘビーショットガン

このふくよかなボディ!ムチムチさを感じさせます!強さもなかなかなものなので見つけたら取るようにしています。ただ、ショットガンはやっぱり扱いが難しいですね。


サブマシンガン

f:id:Chucky_HS:20181022235654j:plain

コンパクトサブマシンガン

特出してなんか書く点が思いつかないのですが、僕の本能がエロいって言ってました。

まぁ、わかるよね?


スナイパーライフル編

f:id:Chucky_HS:20181022235841j:plain

ヘビースナイパーライフル

ダメージが大きい、本体も大きい、頼りになる、ゆったりとしてる(リロード)

これは普段はゆるふわだけどいざって時は頼りになるお姉さんですよ、間違いない

ただ、恥ずかしがり屋なのか、あんまり出てくれません。


ピストル編

f:id:Chucky_HS:20181023000122p:plain

サイレンサー付きピストル

スリムなボディが素敵!あと結構活躍してくれます!可愛いですよね!


まぁ、こんな感じです。

僕自身まだまだFortniteが下手くそですが楽しんでます!お誘いがあれば全然行きますのでよろしくお願いします🤲


ではでは、この辺でー!


P.S.最近腰と肩と首が痛くてたまりません。