メイドのスカート丈

みなさんこんにちは

8月に入り、新拡張も近くなってきましたね


なんか描くかと思いつかなかったので題材募集したところ、メイドのスカート丈についてと来たので書かせていただきます(適当)


さて、メイドのスカートはロング派かショート派に分かれるかと思います

自分なりに適当に感想を書いていきます


ロング

・露出が少ないので清楚なイメージ

・お姉さんにはロングでいていただきたい

・後メガネかけてる人もロングの方がいいです(願望)


ショート

・綺麗な人というよりは可愛い子が履くとすごく似合いそう

・やはり短いのでエロスを感じる

・脚が綺麗な人はこっちの方がいいかもですね


どちらもいいところがあります

仕事によって若干履くのがめんどくさいのはありそうですね、例えばロングだと歩きづらそうっていう感じの...


個人的にはお姉さんが好きなのでロングの方が好印象です


クソみたいな記事が完成したところでここまで、さようなら


PS 執事がおじいさんか若い人かは使えてるお嬢様次第です


小さい子だとやはりおじいさんが執事の方がいい雰囲気を醸し出して和みます


逆に、成年ぐらいのお嬢様だと若いイケメンの執事の方がいいですね