性癖大魔境 凍てつく世間の眼差し

どうも、相変わらずの僕です

世界にはたくさんの人がいます

スポーツが得意な人、勉強のできる人、未知への探求を続ける人...本当にたくさんいます


人が一人いれば、それすなわち個々にも性癖がある


鶏肉でオナニーする人、ウィダー尿道に突っ込む人、ドMを拗らせてとんでもない方へ行く人、レイザーモーで抜くやつ...様々です


今日は僕のオススメのシュチュエーションかプレイ内容か、なんか色々書きます(いっぱいとは言っていない)


Let's go!







おねショタ

お姉さんが主導権を握り、ショタを性に導いていく

この場合、ショタは性知識に関して乏しい設定が多く、それがまたそそります

僕は長男なので、甘える対象がいませんでした、いつからかお姉さんに憧れを抱きました

もちろん、現実が漫画のような展開になるとは思っていませんが、それでも甘やかされたいという気持ちが止まりませんでた

そんな時におねショタというジャンルに出会いました、神です、ありがたい、その一言

自分を重ねながら読むことでより興奮します

このジャンルを開拓した人を拝みたい

あと、長くおねショタ見てると、ショタの方も可愛く見てきます

オススメです


逆レイプ

僕は多分SかMかでいうとMなので、綺麗なお姉さんに犯されたいって思うのは本望であります

ドチャクソ興奮します やばいです

正直、言葉で表しづらい

難しすぎる

耳元で罵倒されながら犯されたい


男の娘

最近キてるジャンル

可愛いのにちんちんがついている、いいっすねぇ^〜

僕はトコロテンしてるところが一番好きです

クッソエロいです、本当に男かよ


異種姦

エロいものはとことんエロい

また、人間とは違うのでそこもポイントです

リアルでやると感染症やら寄生虫が怖いので皆様もやらないでください

あくまでこれは画面の中ぐらいで我慢した方が良いです


以上です、お疲れ様でした、これであなたの性癖開拓の助けになれば幸いです


PS.ハースストーン要素は冒頭のレイザーモーだけです、すいません