ハースストーン シコシコのすヽめ ドラゴン編

みなさんこんにちは

前回のマーロック編に続き、今回はドラゴン編です

私的な話になりますが、ドラゴンで初めて好きになったのは僕が保育園児の頃にやっていたアニメ「レジェンズ甦る竜王伝説」の主役ドラゴンであるウインドラゴンのシロンです、面白いので見てみてくださいね


では、本編に参りましょう

f:id:Chucky_HS:20170830185013p:plain

アレクストラーザ

メイジで目にする機会が多いドラゴンです

イセラとは姉妹関係にあり、お姉さんです


僕は年上の方が好みなのですが、こんなスタイルのいいドラゴンのお姉さんに逆レされたいと思ったら興奮が止まりません、お姉さん、いいですよねぇ え?そうは思わない?

お姉さんの魅力がわからないなんて人生八割どころか十割損してますよ 今すぐお姉さんの魅力について学習してきてください 早くしてください


f:id:Chucky_HS:20170830185338p:plain

オニクシア

デスウィング様の娘さんのドラゴンです

どうもストームウィンド宮殿を長い間操ってたみたいです ストームウィンドの皆さんはバカなのでしょうか?

よく見ると可愛い顔していますし、お腹もえっちぃです プニプニしたい 無限にプニプニして終いには擦り付けて腹にぶっかけたい

みなさんもそうでしょう? え?ない?

このお腹で抜けないのならあなたは普段スカトロで抜いてるんですかね?


f:id:Chucky_HS:20170830190009p:plain

コバルト・スケイルベイン


騎士団で追加された新カード 

魅力的な効果ですね、後、お腹もかなりシコいという、いいカードです

腰回りがレイザーモーに似てる感あるのでそれもGOODです みなさんもちろんそう思いますよね? 思わない、そうですか


マルフュリオンの乳首でも舐めといてください


以上です 


PS.アレクストラーザには人間フォルムも存在するのでそちらも良ければ調べてみてくださいね、あっちもドラゴンフォルムに負けずもシコいので