日常に潜む快楽-ヨグ

どうも


何気ない日常、その中にも快楽、快感を得れることをご存知ですか?


快感...そう気持ちいいことです

そんなにないかと思いかもしれませんが、わりとありますあります






・小便を我慢しまくってから出す

現代社会では、用事、会議、模試やらテストなどなどかなり時間拘束されら機会も多いと思います

トイレに行きたいけどなかなか行けない

そんな場面に何度も遭遇しました

何回か経験してるうちに感じたことですが、小便をすごく我慢した後に、トイレで解放するとものすごい快感が生まれます

やばいです

あんなに気持ちいいことなかなかないですよ

まぁ、ただ、やる場合は膀胱炎などにならないように気をつけてください

僕は責任を取りません、あなたが膀胱炎になろうが知ったこっちゃありません


・足裏に角を押し付ける

これもかなり気持ちいいです

痛いと気持ちいいが両方に味わえます

痛い=気持ちいい なので快感が倍増します

やりまくってると興奮してきます

そのまま抜くのもいいでしょう


飽きたので書くのやめます

明日から実践してみてはいかがでしょうか

ではでは



P.S ロリか男の娘か聞かれたら男の娘一択です ロリに興奮する要素ってまずどこですか