ハースストーン シコシコのすゝめ マーロック編

お久しぶりです 前回の獣編、いい意味でも悪い意味でもウケていたっぽいので良かったです

おかげで僕はレイザーモーの人で認識されています


今回はマーロック編なのですが、マーロックはどうしても人の好みによりそうなところがあるので万人に受けるかどうかはわかりません、まぁ、んなもんは考えませんけどね


ハースプレイヤーはみんなマーロックに親を殺されてますが、親の仇で抜けるようにしましょうね!!


f:id:Chucky_HS:20170829235631p:plain

コールドライトの妖幻者


僕はこいつが一番オススメです、足の部分を見ていただけると思うのですが、エロくないですか?テカテカしててなんか巻きつかれたくなりませんか? え?ならない? あなた人間なんですかね?


f:id:Chucky_HS:20170829235839p:plain

シーデビル・スティンガー


僕、マーロックに関して言えば、こういう丸っぽい感じのデザインが好きなんですよね

普通にツルツルしてて可愛いし、こすりつけたら気持ち良さそうですよね

え?そんなことはないって? オススメの精神科あるんですけど、どうですか?


f:id:Chucky_HS:20170830000110p:plain

ブロウギル・スナイパー


吹き矢ケツに突っ込まれたい

そうですよね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?



あく同意しろ!!!



今回は以上となります


PS.最近周りに変態しかいないのでどうもそれが普通になり始めて怖いです