キングスベインオ◯ニー大全集(でかくない)

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、キングスベインシコシコマンです


今日キングスベインで抜いたのでそのお話です


決戦場:風呂場

理由:出した後洗える(掃除のことは考慮しない)


風呂の椅子に座りスマホで金キングスベインの画像を前にいざモノを触り始める

しばらく弄るがなかなか勃たない

まぁ、これに関して言えば、画像がたった一枚なので普段から抜くような同人誌やエロ漫画などとは違い、場面が全く変わらない

一枚絵で抜くって結構大変なんですよね

何回かやったことありますけど

場面が展開するものより明らかに勃つまでに時間がかかる

十数分弄ってるとやっと硬くなってきた

なので今度はキングスベインの曲がってるところにモノ挟まれてるようなプレイや責められてるプレイを想像しながらしました

f:id:Chucky_HS:20180311231201j:plain

そうこうしてるうちに発射、多分5日ぶりですかね

結構飛びました(汚い)

まぁ、気持ちよかったです(小並感)


結論まとめます

キングスベインはシコれる

しかし、一枚絵でしか現在のところオカズにできないので、オナニー向きかと言われるとちょっと厳しいかもしれませんね

やっぱり一枚絵で抜くの難しいです


終わり


P.S.だれかキングスベイン×ショタのエッチな絵描いてください